元旦の富士山

2017年1月1日の初日出の富士山
快晴です。

赤く色づいて来ました。船から海の上で御来光。
いいですねー

見えて来ました。

その瞬間の赤富士。今度は東側が染まってます。

定点からの富士山。お兄ちゃん、ママさんと一緒です。

初日出を見る人達で海岸線の堤防は混雑してました。
で、、、それが終わると「誰もいない海」♪になりました。
寒かったです。

夕方の散歩の時には夕焼けの富士山をアップします。

超有名な富士山撮影ポイントです。

日の入りです。
日本平の山々に沈んでいきます。


赤く染まって

定点、赤く染まった富士山

朝見た初日の出が、初日の入りに、時の経つのは早いものです。

あけおめ
本年も僕の日記を読んでください。
読者の皆さん、
今年も、もっともっとよい年になりますように、願ってます。