初詣

 二日に初詣に行ってきました。
富士山本宮浅間神社
大鳥居からの赤富士

山門を通って

本殿

夏に来てお願いしたことが成就したので報告して、
今年は商売繁昌をお願いして来ました。

で、今日、お兄ちゃんが帰省します。
昨日の東名の渋滞が55キロって、、、、恐れてます。
なので、午前中の早い時間に出発です。

今度の帰省の時はスタッドレスを交換する時だね。

 お正月も三ヶ日、、、、、
お兄ちゃんが帰ってしまって、寂しいです。
通常の生活が始まります。
我が家は昔から親戚がわいわい集まって大家族だったので、
とても寂しいです。
今年は
是非とも、お兄ちゃんに連れ合いを見つけていただいて、、、
ママさんパパさんを安心、孫の顔が見たいと思ってます。