寒いエイプリルフール

 昨日はあいにくの雨、寒い一日でした。
春になって家の中にこもってるのも、、、なので
知人のお見舞いを兼ねて中伊豆に行ってきました。
伊豆吉奈温泉 東府や 旅館、風情があります。
昔は、子宝の湯の里、伊豆吉奈温泉 東府屋ってCMやってた。
http://www.tfyjapan.com
↑クリックしてみてください。

パン工房で昼食、足湯もある


ここが足湯で、この左手がパン工房です。
足湯は行列ができてました。

パパさんは米粉カレーパンとホットコーヒー

ママさんは朝霧高原産卵のメロンパンとホットコーヒー

お土産に
アップルシナモンロール、黒ごまあんパン、アップルパイ、
フルーツプリオッシュ、カスタードクリームパンを買ってきました。

で、知り合いは、ケガが治って歩行器で院内のロビー内を歩いてました。
釣りに行って崖から5m転落、それも夜で、
救急隊員も降りるのに苦労したそうです。
一安心です。
頭を10針、左手の薬指、小指のところを13針縫って、二、三日前までICUに入ってた。
来週くらいに富士の近くの病院に転院するそうです。
あの回復なら、抜糸も終わってるので家から通院したいって、
もぉ病院暮らしは飽きた。
帰りに、
地のいちご、わさびの葉っぱ、温泉まんじゅうを買いたかったのですが、
お店がもぉ閉まってました。
わさびの葉っぱや茎はおひたし美味しいです。

追伸
もぉすぐ100,000ページビューです。
無料でのブログ作成には限界がやってきました。
写真のデータが半端ない、ので引っ越しを考えてます。