時期外れ?

 ちゃっぴーの住んでいる地方は4月3日がひな祭りです。

ママさんが飾ってくれました。
お姉ちゃんのです。
お姉ちゃんにも女の子が誕生して今年が初のひな祭りです。
もぉだいぶ大きくなったかな?
転勤で引っ越した家にも行って、お顔が見たいです。

 追伸
環境が変わってちょっとリズムが変わりました。
が、そろそろ慣れてきました。
来週の土曜日は浜スタでヤクルト戦を見に行ってきます。
生ビールでグビっとやっちゃいます。

それからコメントを書いてくださってありがとうございます。
返事ができなくてすみませんでした。
ちゃっぴーは相変わらず元気です。

iPhone6s Plusは重いです。なので
iPhone7の小さいのに変更を考えてます。
老眼で大きいのがいいって思ったけど
作業服のポケットに入れるには
大きすぎです。
仕事柄、携帯電話は必携です。