ちゃっぴーを探せ2

 どこに居ますか?

 
 暑い日が続いて、、、こちらの地方は、から梅雨状態です。
太平洋高気圧が張り出して、もぉとっくに梅雨明け???
さぁ散歩に行って来ます。
海辺から、、、太平洋高気圧が見えるかな?
太平洋高気圧の写真を写して来ます。
行って来ます。
太平洋高気圧が、、、見えませんでした。(笑)

散歩から帰った僕は、、、、昼寝

気持ちがいい。

 カルチャーショック
この歳になって、国内で、カルチャーショックを受けました。
えーまじって、、、、
まだまだこの歳になっても、体験して居ない事って
たくさんあるんだって、、、
ところ変われは品変わる
千差万別
十人十色
ことわざどおりです。