好きな場所

 少し考えたい事とか、お昼を食べるとか、
ここに気がつくと来てたりします。
今日は、お寺に届け物をした帰りです。

東を、港です。

西を、富士山がちょびっと見えてます。

 ここは、海水浴場でした?です?
ウィンドーサーフィンの女子国内大会とか、
今日は、海の清掃日みたいでした。
 公園の方ではビーグルを散歩してるおじさんを見かけたので、
車を駐車場に止めて、待ってましたが、遭遇できませんでした。

 シニアになって、あまり出歩かなくなってしまいました、
子供優先の生活から抜け出せずに、自分から出かけようとは
あまり思わなくなってきました。
趣味も、し尽くして、買い物も、、どこに行っても同じ物、
同じ感じの店ばかり、日本中、同じ店、、、って
お祭りや催事は人混みで、人酔いしちゃうので、
歩いて散策すれば良いのですが、そんな地域は
ここら辺りにはないです。
仕事が趣味、、、、
バイク乗ると、シニアが事故で、、みたいな、
ママさんと一緒にできる趣味が、、あるかなーーー?