まるちゃん

 さくらももこさんが亡くなりました。
子供たちが小さいころ日曜日の夕方に
サザエさんと、ちびまる子ちゃんはいつも見ていました。
特にお姉ちゃんがすきだった。
隣の清水の話で、ケンタ、ピンクレディ、ヒデキも出てきて
なじみが深かったです。
生き物は何時か死ぬのですが、ちょっと早すぎ
乳がんでなくなる女性が多いです。
検診で早期発見、、これしかありません。


ぼくのこの赤いのも薬を飲んでだんだん良くなってきました。
11歳と11か月、もうすぐ12歳です。
お家に来て12年ってことですね。
ママさんご飯ください。

月並みですがご冥福をお祈りします。
子供達に元気をありがとうございました。