お山はすっかり冬

 朝起きるとお山に雪が結構積もってました。
今は曇ってお顔がみえませんが、
過去の写真で、これ位積もってました。

昨日、お仕事で埼玉熊谷方面に行ってきました。
紅葉が始まってきていました。
北関東って言われるくらいの位置なので、
紅葉も早そうです。
その先のがゆー兄ちゃんのとこで、同じくらいかなって?
これからだんだん、寒い寒いって言いながら冬に、
春が待ち遠しい季節に入っていきますね。

 定年して起業して、いろんな方とお話をする機会が増え
年齢と共に話し方や、接し方に気を遣ってます。
くれぐれも失礼のないようにねって、
そんなことを考える、、歳になっちゃいました。

ぼくも歳です12歳、、
これはちゃっぴー日記です。
僕を忘れないでね。

そうそう愛川町の高速から下を見たら
田んぼの道を散歩するビーグル犬がいました。
しっぽをブンブン振ってました(笑)