梅雨明けと思いきや

関西から西は梅雨が明けたようですが、

こちらの地方は台風が発生して週末は荒れるようです。

梅雨明けはそのあと来週かな?

 

超リラックスの僕

f:id:fuji0925:20190724073229j:plain

 

パパさん帯状疱疹はすっかりよくなりました。が

ビールを飲むのを止めるように心がけることにしました。

朝、寝起きが悪いです。

ストレスで脳を休ませたいのでアルコールを飲むと

アルコールを分解するのに体力を使うようで寝ても

身体が休めずに疲れが抜けないみたいです。

寂しけどアルコールはNG、

やはり歳なんですね。

何が楽しくて生きていくのか???

何か趣味を見つけて、、

ゴルフに行きたいけど1人じゃちょっと行けないし

ねぇー何かないかな?