もうすぐ誕生日

9月25日は僕の13回目の誕生日です。

ケーキでお祝いをお願いします。

f:id:fuji0925:20190318123343j:plain

パパさん忙しくて写真を写す暇がありません

なので過去のです。

やっと涼しさも感じられる時期になってきた。

暑い時期は体力がきつかったです。

このお家に来てずっと家の中で生活

この夏の暑さでお外で暮らすワンコは

きついと思います。

ママさんパパさん僕を大事にしてくれて

ありがとう。

シニア犬になって何かと面倒を掛けますが

よろしくお願いです。

 

てか、パパさんもシニアになって来て

物忘れや、体力の衰えを感じてるみたいです。

 

千葉のおじちゃん家は停電がないみたいですね

停電してる地域の方は大変です。

早い復旧を祈ってます。

外線の電気工事屋さん大変ですが頑張ってください。