敷地への侵入者

 今日の朝5時前、未だ暗かった。

パパさんたまたま起きて事務所に居ました。

車のエンジン音、マフラーをいじってあってブーブーって

隣のアパートの駐車場かな?

すると物干し竿が落ちる音

f:id:fuji0925:20200802050010j:plain

やられた、根元からポッキリ

f:id:fuji0925:20200802050019j:plain

車に当たった場所に黒い塗料跡

海岸に出たいのに間違えて僕んちに入ってきてしまったのでしょう。

Uターンする時の出かかりで引っ掛けて行った感じです・

 

車の特徴は

黒(シルバーかも?)

マフラー音が大きい

背が1.5m以上ある

軽か普通車の小型のやつ

アルミのパイプをこすっているので修理に出れば分かる。

被害届を出そうかな?

 

こんなんで出費です。

お盆休みで帰省が多いので洗濯物がたくさん

さぁ今週中に買ってこなくっちゃね

 

不届き者