10月5日

 たーにいちゃんの誕生日です。

ケーキでお祝いしました。

誕生日おめでとう 『たっちゃん』

f:id:fuji0925:20201006194053j:plain

 パパさん、ゆーにいちゃんはゴルフを始めました。

たーにいちゃんと三人でコースに出られたらいいなって思う。

親子三人でゴルフに行けたら、、、、うれしいです。

先日、ちゃっぴーは14歳になり耳が遠い、目には白内障

みたいな、、、

1年経てば家族全員1歳の歳を重ねて、、、だんだん

おじいちゃん

おばあちゃん

おじさん

おばさん

になってしまいまます。

人生を楽しく暮らしていけたらいいなって思ってます。

コロナに感染しないように注意して

病気に注意して、みんな元気が一番です。

f:id:fuji0925:20201007073323j:plain

掛川のお母さんち、ママさんに抱っこされる前の僕