コロナ感染か?

元旦の朝、目覚めて、、、、

喉が痛い

熱っぽい

だるい

げー36.8度

ふー大丈夫そうだ

一日ゆっくりして

明日はゴルフ

早めに寝て

2日の3時半に目が覚めて

体温、37.5度

やばい

6時迄寝て

起床して

37度

ゴルフの参加キャンセル

又検温37.5度

やばい

家族はギャーギャー言い始めて

会社に行けないとか、孫たちが感染したりとか

でも、飲みにも、食事にも、、、行ってないし

ゴルフの練習には3日連続で行ったけど

 

9時に救急医療センターに行って、検診、

問診は車から降りて外で

検診は車から降りずに、

濃厚接触がないので薬を飲んで経過観察

帰宅して安静、睡眠、15時ころ最悪

38度まで上昇、だめだ

PCR検査に行こう。

市内の総合病院で、抗原検査をしてくれるところがあり

連絡すると、今すぐに来てください、トイレを必ず済ませて

16時過ぎについてまつこと1時間、車内から降りずに

鼻から検体を採取、判定を

待つこと1時間

携帯が鳴り

 

 

 

 

『陰性』です。

ふー安心した。

じゃなんで喉が痛いのか

ついでに診てもらってよいですか?

じゃ院内に入って、

トイレ借りても良いですか、どうぞ

もしコロナだとトイレも外部のを使用だそうです。

待つこと1時間

扁桃炎でした。

結局、帰宅したのは20時30分頃 

 

年末の大掃除の疲れとゴルフの練習で疲労がたまったところに

帰省した、孫たちの相手で拍車がかかったみたいです。

そういえば

28日ころ、ブルって来たり、くしゃみがでたり

その傾向があったような、

検診費は初診、検査、薬で3450円位

やす

事務の方にお金いくら必要ですか?って

5万円もってますが足りますか?

笑ってました。

コロナの検査費はどうも国から補助が出てるみたいです。

今日3日

とんだお正月になってしまいました。