お節句

 端午の節句です。

f:id:fuji0925:20210424191913j:plain

この飾りも37年目になるのかな?

忘れずに毎年飾ってます。

で、僕の今日の散歩

f:id:fuji0925:20210425100149j:plain

歩くのが遅いけど、頑張って

f:id:fuji0925:20210425100156j:plain

松林の遊歩道です。

f:id:fuji0925:20210425100158j:plain

まだまだ頑張ります。

 

ここは防波堤の遊歩道です。

海抜17m、

津波でも平気です?か

f:id:fuji0925:20210404093050j:plain

ゴールデンウィーク前の非常事態宣言

海岸では横浜ナンバーの車が止まってました。

釣りの来たようです。

静岡ナンバーも

釣りなら、密にならないから、屋外だしね。

他府県から人ごみのない海岸や、山間部の郊外に避難しに

きてる感じです。

都会の人ごみに出かけるより密にはならないので良いのかもです。

市、主催の夏祭りも中止になりました。

 

お出かけしたいけど、勇気がいります。

で、どこも行かずに、服やそのほか欲しいものはネットで購入

サイズがなかなか合わなかったり、感じがちがったりです。