GW

 ゴールデンウィークですね。

地球温暖化なんて言われてますが、去年の5月に比べると気温は

低いように感じます。

5月、、、、もぉ半袖を着ていたような、、

 

5月に僕は日向ぼっこです。

f:id:fuji0925:20210430075346j:plain

 

ここは朝に暖かい場所

f:id:fuji0925:20210430075337j:plain

昼に暖かい場所は

f:id:fuji0925:20201113115749j:plain

午後に暖かい場所は

写真がなかった

で、パトロール中はここ

f:id:fuji0925:20190318123343j:plain

 

ゴールデンウィークは他府県ナンバーが多いです。

どこぞの知事さんが

東京に来ないでください。って

逆にこっちに来ないでくださいって、言いたくなっちゃいます。

一般道は混雑してます。

高速はどうでしょうか?

テレビのニュースでは、感染が何人出ました、医療現場がひっ迫です。

でも、バラエティーでは、ここのお店が美味しいとか、

ここが行くにはいいスポットとか、

やってることが、ちぐはぐでダブルスタンダード

チャッピーの家の人は、ここ一年強、外食はゼロ、ショッピングもゼロ

生活必需品の買い物のみ、接待を伴う飲食ゼロです。

ワクチン接種が終わるまで、控えたいと思います。