ドッグラン

ママさんパパさんと近場のドッグランへ

田んぼの中にあるので近くに何にもありません。
あるのは、田んぼ、畑、川、ため池です。

捨て猫

ワンワン、はーはー、、、、はー、、、、ワンワン

最後はたくさん走りました。

ドッグランですから
いつもは、ドッグウォークだよね。

富士山に傘雲がかかってます。天気は下り坂
朝の散歩でビーグルを見ました、チェリーちゃんだと、、
おかあさんの、さくらちゃんが居なかった?
この辺りでビーグルを見かけるのは少ないから
珍しいです。
ちゃっぴーも、くーーんクーンって
呼んでいました。

携帯のメールがたくさん来ます、長野地震の警報メールです。


それから、パパさんはラジコンヘリを辞めることにしました。
理由
プロポの設定が難しい
墜落すると修理代がたくさん必要
墜落した時の落胆が大きい
周りに教えてくださる人が見つからなかった
時間がない
大きなヘリで大空をって、、、、、
趣味でとことんやらなかったのは今回が初めてです。
残念です。


やめることにしました。