7月19日

 ゆう兄ちゃん、誕生日おめでとう。



お兄ちゃんが生まれてから海の日が制定されたんだ。
本当は20日だった。
お母さんは初産で、家族みんな緊張したんだ。
お昼過ぎに生まれそうなので、、たまたま教員採用試験に来ていた
ゆういちおじちゃんが、病院に連れて行ってくれました。
(おじちゃんはそれで採用試験に落ちたのか???)
そのときは、パパさんは仕事で会社にいました。
今ならそんな大事な時に、一緒にいてくれない夫は、、、
離婚ですね。
で、午後8時すぎに生まれました。
パパさんは会社から病院に駆けつけて、バーバと一緒に待ったのを記憶しています。

30うん才だね。
早く連れ合いを見せて両親を安心させてください。

昨日は渋滞なしで順調に帰れてよかったですね。