母の日

5月13日は母の日です。
プレゼントが届きました。

お菓子も

チャッピーと散歩に行くと御近所樣と久々に出会って
立ち話
皆さんも同じ高齢になってきて
家族もそれぞれ巣立ち二人暮し
お話はそんなのと、病気の話
「最後はお互い歳だなーって」
元気でね

パパさんはパソコンの文字を見るのに老眼鏡
14インチノートと外付け27インチですが、ノートの文字が
見えません、デスクトップにして27インチ2台に、交換を
考えてます。
最近では腰が痛くなります。
たくさん歩くと足の裏も痛いです。
これって
歳?病気?

そうそうママさんは7日が誕生日でした。
○○歳の誕生日、おめでとさん。

今日は土曜日です、仕事も半ドンにして
ストレス解消、明日は散歩コースの草刈り
雨模様です。

先日の神宮です。
周りは20年のオリンピックスタジアム建設中でした
ゴーゴーつつゴー

このあと延長10回ホームランでしたが、
帰りの時間で見られませんでした。