人類はどうなってしまうのか?

今回のコロナウィルスで死者がたくさん出てます。

薬、ワクチンを早く開発してください。

世界経済がガタガタになってしまいそうです。

あと半年で済みますか?

や、一年?

世界恐慌の始まりの予感です。

証券パニック(大恐慌

オイルショック

リーマンショック

コロナショック

景気は回復するかな?

とても不安です。

 

マスクがなくて

ママさん50枚5000円を2ケース買ってきました。

不織布が世界中でなくて高騰してます。

 

浜松ではついに倒産した会社が出ました。

コロナ倒産、大変な世の中になってしまいました。

 

乳幼児8人がコロナ感染 東京

子供への感染が始まって、人口が減っていきます。

人類の危機が迫ってきました。