久々の雨の朝(1122の日)

ずっと良い天気でしたが、今日の朝は雨です。

ここ1週間は散歩の時間が8時頃です。

ずっと早い時間に行ってたので僕の体調がついていきません。

おおきなバナナでリラックス、お姉ちゃんソファーと

バナナは僕のものさぁ、、、、

f:id:fuji0925:20191120195031j:plain

これはパパさんが少し食べて、歯が折れそうなので、、、、

f:id:fuji0925:20191117144232j:plain

で、16日の夕方の夕日です、サンセットしました。

f:id:fuji0925:20191116164015j:plain

 冬至まで陽が落ちるのが早いです。

 

 

 

それから、なおねえちゃん、学校を卒業したあと、

こんなに長く実家に居たのはなかったです。

少し幼い頃を思い出しながらの3か月でした。

『親孝行をありがとう』

 

で、

次の親孝行どなたですか?(笑)